SSブログ

Amazonのアカウント作ったYO! [転売・せどり]

リスナーの皆さんこんにちは。


DJ PPです。


今年も残すところ2ヶ月ですね。


本業は年末が一番忙しくなるのでこれからが地獄ですYO。


さて今日もリスナーからお手紙が来てますよ。


「Amazonの出品用アカウントを作りましたが次に何をしたらいいですか?」


という質問。


次は


出品しかね~YO。


今日も弟からの便りでしたYO。


とは言っても何を出品するかですよね。


とりあえず何でもいいから出品してみましょう。

いらなくなった本。

聞かなくなったCD。

見なくなったDVD。

などなど身の回りにあるものから出品していきましょう。


慣れるために。

けどけど出品したからと言って売れるまで待ったりしないで
バンバン出品していきましょう。

売れるの待ってたら「じいちゃんになっちゃうよ」。


身の回りのもので売るものが無くなったらいよいよ仕入れにGO!


仕入れにGOって言っても何も古本屋やBookOFだけが仕入れ先じゃないんだよ。

例えば毎日寄ってるコンビニのワゴンセール。

毎日食品を買ってるスーパーのワゴンセール。

たまに寄ってる電気屋の特売日。

たまに寄るスポーツ店のワゴンセール。

109のセール。

18歳未満立ち入り禁止のレンタル屋のレンタル落ちなどなど。

いろんな所価格差は生まれているんです。


今まで見向きもしなかったところをに目をやってリサーチしていきましょう。


えっ・・・


こんなに利益取れるの???


って商品多いです。


でも焦らないで行きましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。