SSブログ

メルカリでジョン・トラブルタ [転売・せどり]

リスナーの皆さんこんにちわ!


DJ PPです。


昨日自宅でしゃぶしゃぶしたんですが半生だったのかピーが止まりません。


止まりません。


止まりません。



ヒロシです。



今日メルカリでこんなトラブルがありましたって話。


メルカリでこんなトラブルがありました。


「コピー品です。」



その出品者が定価より半額前後で商品を出品してました。



画像・本文の内容的に大丈夫だと思い購入し出品者にも
購入の意思を伝え購入しました。



○○○で○○○です。



これは囲い込みですよね(笑)


買うことを約束し
専用出品にしてもらい再度購入しました。


数日後商品が到着。


開封した所


何かがおかしい。


全体的にジャケットの色が薄いし、ラベルが浮いている。


それは「たぶんコピー品でした。」



すぐに出品者へ連絡着払いで返品依頼。



すぐに了承してもらいました。


ただコピー品とは認めませんでしたけど。


メルカリの場合まだまだ事務局も合わせて
発展途上なのでトラブルは自分で防がなくては
なりません。



なので出品も購入も慎重に吟味して行って下さい。



疑わしきものは返品で!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。