SSブログ

今は輸出が誰でも出来る時代。 [輸出・輸入]

ど~もDJ PPです。


最近子供に対する虐待が増えてきてるような・・・


食べ物を与えず衰弱死「餓死」今の世の中餓死=殺人ですよね。


子供って本当に無力ですよね。


それを守る大人が子供じゃいけないですよね。


無力だ。





今日は輸出は今じゃ誰でも出来る時代ですというお話。




一昔前では輸出って業者・会社がやって一般の人は出来ないというイメージでした。


私も輸出・輸入なんてお偉いさんがやるもんだと思ってましたから。


けど今は誰でも出来る時代なんです。



インターネットの普及により家にいるだけど輸入したり輸出したり出来ます。



これってすごくないですか。


家で簡単に出来るんですから。


しかも今は円安!


輸出が利益を生み出しやすい。



単純に利益が10,000円だったら

1ドル100円だと10,000円

1ドル120円だったら12,000円


同じことやってるのに2000円の差が生まれます。



これはやらなくては。




しかも
いまは4つあれば輸出が出来る。

1.ネット環境
2.クレジットカード
3.米Amazon出品者アカウント
4.海外銀行口座


これだけ。


たった4つ。




やってみる価値はありますよ絶対。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。