SSブログ

リバウンドを制するものは試合を制す!

ど~も DJ PPです。



出ました。




スラムダンク赤木剛憲の名言。




スラムダンク世代の私としては

「あ~あのシーンね」

と蘇ります。




しかし





リバウンドと言っても
バスケじゃない。



分かる人に分かる・・・



「体重」です。


実はダイエットを慣行して10キロやせたんですが
リバウンド制してしまいました。



6kg増(汗)



やべーやベー



気を抜きすぎました。



まだまだ自分に甘いことが分かりました。



気を引きして再度ダイエットに挑戦したいと思います。




「リバウンドは飛ばね~よ」



あっすみません。





私のせどりのスタイルとしては
CD・DVDがメインです。



でも毎日いろんなことにアンテナを張ってます。




先日こんな商品を仕入れました。




スラムダンクつながりなんですが
スラムダンクの主人公桜木花道の履いている
バスケットシューズ



「AIR JORDAN 」




私が小学生の頃スラムダンクの影響で非常に流行りました。




当時の金額で2万後半だったと思います。




小学生には手も足も出ない金額でした。




今マイケルジョーダンは引退をしてNBAボブキャッツの筆頭オーナー
として活躍しております。




そんなバスケットシューズ

「AIR JORDAN6」

を10,000円で購入しました。



何度か使用し若干飽きもあったので
オークションに出品
19800円で落札されました。




これってすごくないですか?



自分の夢だった

「AIR JORDAN 6」

を購入し履いて楽しんで



楽しみ終わったら

オークションで転売。

利益9,800円

元の10,000円は元より

9,800円のお金が手元に入る。





尚且つ自分の満足も達成する。



これまた一石二鳥。



いや三鳥。




次はこの9,800円をどのように増やすか楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。