SSブログ

メルカリ出品は初心者におすすめ! [転売・せどり]

ど~もDJ PPことDJ PPです。



フィギュアスケートの安藤選手1夜の実践で賞金407万円だそうです。



すごいですよね。


407万円って



でも今までの努力があってからこそのなんですよね。



スポーツは時に才能+努力がないと頂点には立てませんからね。



私たちが一番青春していた頃プロスポーツ選手はスポーツに捧げていたんですから。



私の中学の同級生のオリンピック金メダリストがいます。



しかし中学自体は先生方に特別扱いされ、掃除はなし、HPなしで帰宅。


1人の為に全校壮行式。



そんな感じでしたから、血気盛んな中学生。



妬み・僻みの真っ只中。



そのメダリストは友達もいないまま学校生活を送っていたことを
思い出しました。



しかし金メダリストになり、日本中・世界中に人々を魅了し富と名声を手に入れたんです。




今まで天才が努力し続けた結果が全ての人を見返した結果でした。





話がそれましたが凡人だから何も出来ないというという訳ではありません。



努力を継続することだけで大きな収入を得ることが出来ますし
行動を起こすだけ変わることが出来るんです。



人生一回やってやりましょう。






さて本題です。




今回はメルカリ出品が初心者の方におすすめってお話です。




なぜか。



出品に必要なのがスマートフォンだけということです。




転売をやっている方はAmazon・ヤフオクが多いと思いますが
Amaoznはスマートフォンから出来なくはないですが出品はPCじゃないと
効率が悪いしスマホ画面に対応していないので大変です。


ヤフオクはスマホアプリで出来ますが販売してからのお金の入金などの確認が
めんどくさいです。



これに比べて「メルカリ」はスマホアプリ=スマホ市場に特化してますので
全てがスマートフォンで行えることです。



出品もスマートフォン一つで行えます。




本当に簡単です。



スマホのカメラで商品を取って
タイトル・商品説明を入力して
後は決められた項目をチェックするだけ。



これだけなんです。



販売されても入金のやり取りなどめんどくさいことは全て
メルカリ事務局がやってくれるので後はメルカリから
入金されるのを待つだけ。



本当簡単です。



ま~ヤフオク・Amaoznも一昔前よりは簡単・楽になりましたけどね。



メルカリはスマートフォン向けに作成されてますので本当簡単です。



まじは身の回りの不良な商品からバンバン出してみてください。



思いがかけない収入が得られますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不良在庫をメルカリで!Amazon輸入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。