SSブログ

Amazon輸入! [輸出・輸入]

ど~もDJ PPです。



つまようじ男逮捕されましたね。



爪楊枝男



マスコミがこぞって取り上げてますが正直はらただしいです。



マスコミが取り上げるから調子に乗るだけ愉快犯というかなんというか。


みてて胸糞悪いです。





今日は円安ですがまだまだ稼げます輸出レポートです。



アベノミクス効果で円安がどんどん進んでますよね。



今日現在1ドル=117円少し下がりましたが2年前に比べれば40円前後違いますから
すごいですよね。



円安になれば輸出が儲かるというのは素人でもわかります。


現に私は現在輸出でバンバン利益を上げてますが
輸出ビジネスは現状新規参入者がかなり増えます。



当たり前ですが。



輸出の教材もすごい出てますしやってみるとかなり簡単です。



しかし転売初心者が急に輸出をやるのもためらうのも事実。



いくら簡単と言っても異国の人と取引をするのは緊張します。



であれば輸入からやってみましょう。



円安・円安と言われている中輸入?


と思うかもしれませんが円安の今でも輸入で稼げる商品はまだまだあるんです。



今まで輸入をやっていた人がみんな輸出に行ってやりやすくなったのも一つの原因かもしれませんが。




これを見てください。


t1.jpg



これはカナダAmazonの商品ですが
新品14.99カナダドルです。
1カナダドル97.9円ですから日本円で約1,468円です。


一方日本では
t2.jpg


同じ新品の商品が9008円で売られてます。


カナダから日本への運賃は15.48カナダドルですから商品代14.99カナダドルと合わせると
30.47カナダドルです。


1カナダドル=約97.9円ですから約2984円で購入できることになります。



日本では9,008円ですからその差額6024円となります。



手数料など差し引いても約5,000円の利益になるでしょう。




まだまだこれ以外でも利益が取れる商品はありますから
ライバルが少ない今挑戦するのもいいかもしれません。



ちなみに輸入は輸出よりは非常に簡単です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。