SSブログ

戦隊ものだよ全員集合! [転売・せどり]

ディ ディ ディ ディ DJ PPの転売せどりレディオショウ!!!


リスナーのみなさんこんにちはDJ PPです。


街はクリスマスの雰囲気が出てきましたね。


なんか懐かしいです。


学生時代彼女もいないのに勝手にソワソワしてた頃を思い出しました。


「雨も夜更けすぎに、雪へと変わるだう・・・」


懐かしいけど戻りたくはない。


今が最高!!!



最高!!!





今日は戦隊ものについて書いちゃうよ~。



昨日Amazonでこんなものが売れました。



「光戦隊マスクマンサウンドトラック」



仕入れ500円   売り5980円



やっぱり戦隊ものがアツい!


戦隊ものはCDに関わらず全般的に高く取引されております。



特にサンバルカン・ジェットマン・ライブマン・ファイブマンなど70年~80年後半まで
の戦隊ものは高額です。


店舗せどりでも戦隊ものは確実に調べておいた方がいいです。



幼少の頃デンジマンを見ていたら「妖怪ハンバーガー男」が出てきて号泣
した覚えがあります。



頭がハンバーガーで人を食っているという残忍なハンバーガーでした。
それ以来戦隊ものを見るのを辞めた記憶があります。



またゴジラ・モスラ東宝の特撮怪獣系なども調べた方がいいです。


アメリカで映画をあるからというのもありますが
やはりコアなファンが非常に多いということです。



簡単に1万円台で売れて行きますから。


電脳せどり・店舗どちらでも言えるんですが
1枚でも今まで見たことがない戦隊もの・怪獣ものがあれば
他にもある確立が非常に高いです。



コレクターが出品または売りに来てる可能性が高いということです。



そういう時は徹底的に調べましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。