SSブログ

店舗せどりのススメ2! [転売・せどり]

リスナーのみなさんこんちわ!


DJ PPです。


今日もリスナーから便りが着てるぜ!!!


「この前の店舗せどり時短に他になんか効率化させる方法ありますか?」


いつもありがとう弟!!!



前回は店舗せどりでの時短のススメでしたが



今回はブックオフで新品?です。



ブックオフと言えば=中古ですよね。




しかしたまに「新品未開封」が混ざっているです。



それをせどりに生かしちゃいましょうということです。




やっぱり人間中古より新品がほしいのは当たり前ですよね。




マーケットプレイスでも新品・中古・コレクターと別れてます。




中古が格安でも新品がいいという人は絶対います。
います。



やりましょう。




新品未開封も仕入れちゃいましょう。




ここでポイントです。



新品未開封だからと言ってむやみやたらに仕入れないことです。




出品者数が多いとどうしても価格競争になりやすいので
価格が下がります。




またランキングも中古以上にシビアに見たほうがいいです。




やはり新品とはいえ中古の方が需要が多いです。




中古に比べると売れにくいです。




なのでしっかりと検索して仕入れて下さい。




早く売り切るにはどうしたらいいか。

出品している新品の価格より1割安く仕入れて
差別化を図ってみましょう。





私はこれで結構さばけました。




中古出品1円、新品5,000円でも
売れていきましたね。





コメントに
「ワケ有り」
「アウトレット商品」
などなど付け加えてもいいですね。





みなさんも試してみて下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。