SSブログ

ブラックフライデー!

ど~もDJ PPです。


いや~今日で11月も終わりですね~。



1年があっという間です。


明日からは12月。


世間では1年で一番忙しい師走に入ります。


なんか周りが忙しくしてるとこっちもなんか忙しくなってきますよね(笑





昨日トイザラスに行って来たんです。


フラっと


そしたらでかでかと「ブラックフライデー3DAYS」という文字。



なんなんだこのセール???



と子供のクリスマスプレゼンと買っていなかったので調度いいやと
思って入ってみました。



そうしたらいつもの「トイザラス」でなく目玉商品が50%は当たり前
最大80%で売っているではないですか。




でもどうせ売れ残りでしょ。


と半信半疑でリサーチ。




そーすると倍以上の利益が取れるじゃないです。



一気にテンションあがってしまいますよね。



とりあえずカート速攻持ってきましたよ。



トイザラスの底力を感じました。



セールは今日までみなさんまで間に合いますよ。





年末商戦に向けてレッツゴー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。