SSブログ

今日から12月! [輸出・輸入]

ど~も DJ PPです。


今日から12月です。


はやいっす。まじはやいっす。



街はクリスマスムード。


クリスマスが終われば年末ムード。


年末が終わればお正月。


はや。


毎日充実した一日を送れるように行きましょう。




さて今日は
ピンポイントお宝情報です。



時間が無い、携帯の充電が無いとかそんな時に役立つ
お宝アーティストです。



まず1つ
「宇崎竜童」
これは鉄板お宝商品が多いです。



5,000円以上取引されている商品はざらにあります。



回転も非常に速いので見てみる価値が非常に高いです。




次に
「THE WILLARD」
これは80年代に活躍したバンドです。



正直私はせどりやるまで全然わかりませんでした。



たまたま500円の棚に規格番号がないCDが有りキーワード検索したら
お宝だったという感じで他も調べたら軒並み高額で取引されてました。



プロパーの棚に多いですが、たまに500円、280円にも混ざってます。


次に
「SPACE COMBINE」の
「20000cc」
これはマキシマムザホルモンの方が以前
組んでたバンドみたいです。




これはこの1枚だけ覚えておけば大丈夫です。
大体950円前後で落ちてます。




もちろんまだまだお宝はありますよ。。




こういうのって規格番号がないので
正直目利きになってしまうんです。



1度キーワード検索しないと分からないですよね。



そこで役にたつのがリストせどりです。



予めリサーチしておいたリストを持って
せどりにいけば時短になりますよね。



1店舗に時間をあまり使えないという方にお勧めです。



みなさんも試してみてください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。