SSブログ

新年明けましておめでとうございます。

2015年初DJ PPです。



今年も宜しくお願い致します。



もう年明けして5日過ぎてるじゃん。




ですよ。




なぜ挨拶が遅れたのか・・・





それは「アデノウィルス」というウィルスに感染してしまったんです。




「アデノウィルス」とはプール熱みたいなやつらしくて目の充血・目やに・高熱・のどの痛みを中心に猛威を
振るうウィルスらしいんです。





最初感染したのが長女でクリスマスあたりから目ヤニが多く出始めて結膜炎かと思って
経過を観察していたら、次は高熱・・・病院で検査したら「アデノウィルス」ということでした。





このウィルス特効薬が無いらしく自然治癒力で治さないといけないみたいで気休めの目薬で終了。





しかし子供の治癒力おそるべし二日でほぼ熱も下がり元気いっぱいに。




がまだまだウィルスは体いるため移す可能性が大ということで正月は自宅待機を余儀なくされました。





ほど無く1月1日頃からDJPPが体調を崩し始め目やに・高熱・のどの痛みを発症。





長女にそっくり移される始末。





しかももう30を超えてる為全然治らない・・・





本当治りが遅くなったんですよ。




日ごろの不摂生もたたっていると思いますがびっくりするくらい遅い。





今日やっと体を動かしことが出来ました。





なんてこった2015年!





毎年恒例なんですが目標を立てています。





仕事・プライベート・家族・自分などなど分けて目標を立てているんですが





仕事での目標は現在ネットビジネスでは「せどり・転・輸出・輸入」をやって稼いでますが
今年はこれ以外のネットビジネスで収入を得る。





収入という自動販売機を増やすことを目標にすることにしました。




何をやるかは後ほど書きます。




2015年飛躍の年になるように精進します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。