SSブログ

メルカリ仕入れはまだまだ有効! [転売・せどり]

ど~もDJ PPことDJ PPです。



今日は成人の日ですね。



今年成人された方おめでとうございます。


人生これからでありますから自分がこれだって思ったことは突き進んでください。



かれ十年前くらいに私も成人式を迎えましたがあまり記憶がないので
大してなにもしてなかったんだと思います(笑





メルカリを始めて半年が経ちますがまだまだ
価格差商品が出てきます。



私の場合時間がある時軽くみるスタイルで仕入れを
行っていますが、それでも仕入れられます。



出品された商品(SOLD OUT)を見てみるとかなり
利益が取れる商品がまだまだあることが分かります。



これ一日張り付いてたらどのくらい仕入れられるだ・・・
というくらいはあると思います。



自分の中で仕入先を増やす利益も上がりますし
これやったこと無いけど駄目だろうと思っていることが
あるならば1度挑戦して確かめてみるのをおススメします。



まずは自分でやってみる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。