SSブログ

メルカリ早押しクイズ! [電脳せどり]

ど~もDJ PPです。


食欲が止まりません。



最近食っても食っても食べれる現象にさいなまれてます。



なんで横に成長していることは言うまでもありません。



殆ど運動しないのでカロリーたちも燃焼するの忘れたみたいです。



生活習慣病・・・


視野にいれないとやばいです。





今日は昨日私の中に起こったメルカリ早押しクイズに負けました。



負けたというのはうそです。



「購入できなかった」


です。



商品はこちらです。
image.png


古いV6のライブDVDです。


私自陣ジャニーズはほぼ分かりませんが転売をやっていると
プレ値が付いているとかそういう情報は多少なりとも頭にあります。


今回はかなりレアで中古市場にもあまり出ていない流通していなと
思われるV6DVD。
片方は新品です。


一度でもリサーチしている商品は頭に残っているんですが
なんせ初めて出会った商品ですからプレ値っぽいと思っていたんですが
購入を躊躇しリサーチしてからと購入しようと思ったんです.



1商品リサーチ段階で中古19,800円2つ目中古15800円新品無し。


テンション上がって「早押しボタン」をタップ。



「SOLD OUT」



早押しに負けた瞬間でした。



これも知識が無かった私が悪い。



敗北しても知識が残ったので同じ
過ちは起こさないでしょう。



メルカリ仕入れはゲーム感覚で仕入れられるので面白いです。




皆さんもやってみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イッチローメルカリは距離が近い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。